Racca Style +

With you around, everything is special!

【848】やっぱり素敵なカラーが好き💋➰💕


f:id:RACCA:20190513071545j:image


【やっぱり素敵なカラーが好き💋➰💕】#shuuemura



ファンデーションがそろそろ無くなるなぁー💫と思って、買いに行ったら、まさかの売り切れ💦

というわけで、そろそろなくなるメイク用品を中心に買い足し。

アイブロウマスカラは、春夏なので一つ明るめの色にしてみた🌟
ヘアカラーやメイク、洋服にも明るめのほうがしっくりくる♥️

ペンシルアイライナーは、実は沢山持ってるけど、新しい色を買い足し。
ポイントで使うといい感じ💕
淡いグリーンは、ブラウンメイクのときに、下まぶたの黒目のところにひこう‼️
ギラギラなブルーは、目尻にグワーっとはひいちゃおうかな⁉️
夏に映えそう🏖️

アイラインとシャドウは、リピート🔁

小さいケースにアイシャドウを分けて入れておくと、どこにどれが入ってるか?探すのが大変でいつも困る😖💦
昔、シュウのノベルティでもらった沢山入るケースがあるので、それにアイシャドウをまとめて整理しようかな💡