Racca Style +

With you around, everything is special!

【850】弾性ストッキング


f:id:RACCA:20190514083236j:image


【弾性ストッキング】#下肢静脈瘤 #弾性ストッキング



プラセンタ注射💉のついでに、前々から気になってた下肢静脈瘤の検査をしてもらった🎶

妊娠出産後、酷くなってきて、右足の血管が浮いてくるようになって気にしてたけど、やっぱり静脈瘤あったー💫

なるほど💡だから、入院して寝てた時は、足がすんごく楽チンだったんだ‼️

でも、大腿部は問題なく、手術を急ぐ理由はないなー。
一年毎にフォローすればいい感じみたい🎶
注射のついでにまたやってもらおう✨

とりあえず、弾性ストッキングで保存療法をしながら、今、更に手術の研究が進んでいるみたいだし、それを待つってのもアリだなー🌟

この医療用弾性ストッキングはアメリカ製🇺🇸みたい。
以前、自分でドイツ🇩🇪で医療用弾性ストッキングの認可を受けてるものを購入して履いていたことがあるけど、それとほぼ同じ。
(一般的な市販品とは圧が違うけど➰)



もちろん、栄養的には抗酸化対策は必須だろうなぁー🤔

あとは、たんぱく質ももちろん必要だけど、お腹を犠牲にしてまでやる必要性は全くないと思うなぁー🌈



#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap