Racca Style +

With you around, everything is special!

【852】Myers' Cocktail①③


f:id:RACCA:20190516104346j:image


【Myers' Cocktail①③】#ivtherapy #myerscocktail #placentainjection
✴︎
✴︎
✴︎
この日は、マイヤーズカクテル🍸とプラセンタ注射💉を同時にやった😆🎶



マイヤーズカクテルは、あと2ヶ月はやるつもりだけど、BCのサプリの必要量を見つけないと、やめられなさそう💦
今のまんまだと、一週間が限界だなー🌀
Bは、NB-Xを1.5倍にしたら十分そう。
問題は、、、Cだなぁ😑
まぁ、作戦はあるのでやってみるのだ!



プラセンタ注射💉は、当初の自分の作戦通り【3A×週3回】で導入期のまとめうち中🎵

まずは2Aからと言われたので、初回は2Aだったけど、、、
✔夜、早めにぐっすりよく眠れる
✔翌朝の関節のこわばりが軽減
と、初回からかなり良い感じ♥

Niacinamide💊よりプラセンタ注射💉のほうが、断然関節炎にも良い印象🌸

プラセンタは、作用機序がわかんないから、何がどう良いのか?はよくわからない😅
でも、自分にとって効果あるものがイチバン🌟



#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap