Racca Style +

With you around, everything is special!

【894】カフェインレス難民⛺


f:id:RACCA:20190601082930j:image


【カフェインレス難民⛺】#低脂質低残渣低gi低fodmap



ちょっと出先で時間⌚を潰したいとき、カフェインNGだと、入れるお店がなかなかなくて大変😭💦💦

ココは、無糖のハーブティー🌿があるので助かる~♥️♥️♥️
(この前、とあるカフェでハーブティーを注文したら、最初から蜂蜜🍯をドバドバ入れられたものが出てきて、全然飲めなかった💧果糖はすんごく苦しいのよ。。。まだ砂糖の方がマシなレベル‼️)



十割蕎麦は、うどんよりマシだけど…
やっぱりキツくて、翌朝、夜間低血糖で心臓バクバクして目が覚めちゃった⤵️⤵️⤵️

Glycemic Indexが低くても、お蕎麦一人前は、私には糖質が多すぎるなぁ🌀

糖質的には、【玄米ポンセン2枚(糖質16g)×5回】が、今は、最も快適に過ごせる感じ🌟
野菜や調味料をいれても、150gはないなぁー。

プラセンタ注射💉を始めてから、どんどん体が楽になってきて、糖質量も減り、お昼寝せずに1日過ごせるようになってきた✌️
やっぱり、プラセンタ注射💉は【導入期のまとめうち作戦】は良かったかも🎵 #placentainjection



#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap