Racca Style +

With you around, everything is special!

【898】2019☆iherb①⑤


f:id:RACCA:20190608065030j:image


【2019☆iherb①⑤】
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※紹介割引🈹は無くなったそうだけど、紹介者へのポイント還元はあるみたいなので、参考になったら是非使ってね♥️



今回はVCのみ⭐

医療用の一部を置き換えてみたけれど…
CGNは、8倍まで増やしても全然ダメだったー💦
しかも、オシッコがカプセルの匂いがしてヤバい。
のび太君で使用比較してみて、4倍くらい?かと思ったけど、それ以上かも❗❓

BluebonnetとThorneのどちらかだなぁ🌸
シンプルなVCなら、両者の価格差1円/個なので、沢山必要なので尚更、ステアリン酸マグネシウム不使用のThorneかな💡
Thorneは売り切れ多いから、無いときはBluebonnetかな😉

VCに関しては、ヘスペリジンが入ってるBufferedタイプと、シンプルなVCの2つを組み合わせるのがいいみたい🎵
α-リポ酸は、別途摂取♥

ちなみにLipo-Cは、私には使えなかったー。お腹ボッコボコだった💧




我が家は、家族の中でも、個々の状態に合わせて使えるレベルのサプリをそれぞれ選択してる😄



#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap