Racca Style +

With you around, everything is special!

【910】2019☆iherb①⑥


f:id:RACCA:20190626140324j:image

【2019☆iherb①⑥】
✴︎
✴︎
✴︎
i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※紹介割引🈹は無くなったそうだけど、紹介者へのポイント還元はあるみたいなので、参考になったら是非使ってね♥️



Alpha GPCは、のび太くんに実験中なので買い足し。

D5000は、のび太くん用。血液検査の結果をもとに少なめに変更した。



あとは、いつものリピート🔁

リバーデトックス系は、腸の状態が整っていることが実行する上での前提条件だと思うなぁー。

色々やってきたけど、お腹がイマイチなうちは、やってもうまくいかないどころか…逆に辛くなるから💦



我が家は、家族の中でも、個々の状態に合わせて使えるレベルのサプリをそれぞれ選択してる😄



#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap