Racca Style +

With you around, everything is special!

【916】CDあるある…


f:id:RACCA:20190706123218j:image


【CDあるある…】



CDの整理をしていたら、懐かしいCDをたくさん発見💡

我が家には、2枚同じCDが結構ある😅
それぞれが持っていたものや、見つけきれずに、どーしても聞きたくて、もう一枚買ったものとか💦(CD多いので探すのも大変)



私が大学時代に初めて買ったPat Methenyは、beyond the Missouri Sky📀だった🌟 
そこから、どんどんハマっていった的な(笑) #patmetheny

夫君は、リアルタイムで買ったみたいで、裏表紙を見ると発売の日付が異なる👀



久しぶりに、Michael Brecker🎷を聞いた🎶
私が一番好きなSax Player♥️

このCDでは、John Coltraneっぽいphraseとかもあって、すんごく器用な人だなぁーと改めて思った😻(スタジオミュージシャンとかしてたからかなぁー?)

あぁ…生前中に一度はライヴにいきたかったなぁ😢⤵️⤵️⤵️ #michaelbrecker