Racca Style +

With you around, everything is special!

【919】無事に一ヶ月経過✌


f:id:RACCA:20190709072230j:image

f:id:RACCA:20190709072244j:image


【無事に一ヶ月経過✌】



チロナミンを減らして約一ヶ月。
無事に過ごせた✌️

プラセンタ注射💉をするまでは、糖質300g摂取しても、キツかった💦
でも、プラセンタ注射を始めてから、ホントに色々軌道に乗り始めて、オシッコで見る限りBにも余裕が出てきた感じ♥️
プラセンタは、何かいろんなものに効いてるみたい🌈

先日の血糖値測定でも、問題なかったし、糖質はこのまんま。
でも、私には、ご飯🍚の美味しさはサッパリわからない🤷‍♀️
ただ、体調が良いから、倒れないから、規則正しく一定量補給してる感じ。
というのも…
【お腹が空いたなぁ】と思ったときは、もう食べ物では到底間に合わないので、グルコース1単位を即時補給しないとヤバイから😅
そんなわけで、規則正しく一定量補給というスタイル。
もちろん、普段より活動量が増えたら、その分、追加している。

無理にチロナミンを減らす気もないので、今回はFT4を測定。
さて、どうかなー?

亜鉛は、栄養療法的理想値に届かなくても、個人差が大きいのであんまり気にしなくてもいいかも?とDr.に言われたけど、まぁ、確かに理想値を目指すってのは違うと思うので、それでもよいかも💡

【自分なりの快適に暮らせるレベル】で十分だ🎵
(栄養療法的理想値も変化するし、今後また健康に関する新しい事実が発覚して、これまでとは違うアプローチが主流になることだってあり得ると思う。理想値にこだわるより、自分の快適さを基準にしたほうが良いなぁーと思う。)



帰りに、篳篥を2時間だけ練習した♬
来週は、週5お稽古なので忙しい😆(内3日間は、研修なのでみっちり💦)
7月から、岩盤ローホットヨガ👉加圧トレーニングに変更したし、生活はかなり充実♥



#栄養療法 #nutritiontherapy #オーソモレキュラー #orthomolecular #lowfodmap #低脂質低残渣低fodmap #dailyfree #glutenfree