Racca Style +

With you around, everything is special!

【924】加圧トレーニング前のドーピング


f:id:RACCA:20190715093413j:image


【加圧トレーニング前のドーピング】



今月から加圧トレーニングを再開した🎵
入院後数カ月お休みしたので、代償動作が出ないように超軽めの負荷でリハビリ中⭐

レーニング前のドーピングは
🍀グルコース 1単位
🍀BCAA 5000mg〜

消化の負担をかけずに血糖値をすぐに上げてくれるので、敢えてPure Glucoseを選択。
グルコース1単位は、グルコレスキュー1袋≒ブドウ糖飴3個】だ。

BCAAは、いつも飲んでるのに、飲み忘れると…
レーニング中の集中力が落ちることがよくわかる💦

何でも使い方次第な気がする。



グルコレスキューは、【ゼラチンNG】の私でも、寒天でとろみをつけてあるのでOKだった✌
最近思うけど、ボーンブロスって…ゼラチンOKレベルのお腹じゃないと逆効果⤵️かもしれない…と。
私自身、最初のうちは美味しく飲んでたけど、そのうち、どんどん摂取することで逆に不調が目立ち始めた事もありやめた。
味噌汁で十分な感じがする🌈



#栄養療法 #オーソモレキュラー #orthomolecular #低脂質低残渣低fodmap #lowfodmap #glutenfree