Racca Style +

With you around, everything is special!

【931】医療用サプリ💊


f:id:RACCA:20190727065738j:image


【医療用サプリ💊】



いつものリピート。

NB-Xと亜鉛は、毎月プラセンタのクリニックでも買う🍀

亜鉛は、血液検査の結果でよーく分かったけど、市販品では全くダメだった⤵
最初からMSSにしとけばよかったと今は思っている💧

他に医療用サプリは、脂質制限が解除できないので、A10000も飲んではいる。
ただし3日に1回なので、半年に1袋だ。
結構いいお値段はするけれど、アスタキサンチンやら、なんやら入っているし、吸収率と体への負担まで考えたら、市販品より実質的には経済的にも安い気がするなぁー🤔

市販品と医療用は、表示量でベースでは比較できない❌
おそらく…弱い人が使い比べないとその差はわからないと思うなぁ🌈 
もともと強い人が使っても、【全く差がないのに高すぎます】ってなってしまうのは当たり前だと思うなぁ。



#栄養療法 #オーソモレキュラー #orthomolecular #低脂質低残渣低fodmap #lowfodmap #gultenfree