Racca Style +

With you around, everything is special!

【938】今月のお薬

f:id:RACCA:20190803133316j:image


【今月のお薬】



とりあえず、いつも通りのお薬。
検査結果が揃うまでの分なので、いつもより日数少なめ。

FT3がオーバーしてたら、素直に更にT3チロナミンは減らすけれど、それは、検査結果次第。

チロナミンを20→15μgに減らしてから、1時間遅れは大丈夫だけど、うっかり2時間遅れはボーっとしてきて無理なので、自分的には、チロナミンは今のまんまで良さそうな感じはする。
副腎への負担でコルチゾールの問題が懸念されるのはわかるけど、無理に減薬してQOLを下げるのは嫌だ😑😑😑
まぁ、これも検査結果次第🌀

亜鉛もどうするか?検討中だけど、これもまた検査の結果次第。
ALPは個人差がとても大きいらしいので、銅とのバランスで決めるかも🤔



普段のおやつのおにぎり🍙も不要になってきた!(活動量が増えるときは食べるけど😋)

排卵期はブレるなぁー。一番辛い時期😭
生理前~生理は何てことない感じ🌟

予約時間までの間、病院の駐車場で練習してたと報告したら、カルテに【篳篥】と自筆で書かされた🤣
Dr.は、カルテに【駐車場🅿️で篳篥の練習】と書きたかったけど、漢字がわからなかったらしい…(私もわからなくてその場でネットで調べた笑。この情報はカルテに必要❓❓❓)

お稽古の回数も月10回まで増えて、毎日練習もできてるし、週2回の加圧トレーニングも順調だし、生活面はかなり良くなってきた🌈

でも、疲れたら無理せずに、昼寝をしたり、早めに寝たりすることは、今でも大切にしている♥️



#栄養療法 #オーソモレキュラー #orthomolecular #低脂質低残渣低fodmap #lowfodmap #glutenfree