Racca Style +

With you around, everything is special!

【943】半年ぶりのコーヒー


f:id:RACCA:20190812205114j:image


【半年ぶりのコーヒー】



半年ぶり?くらいにコーヒーを飲んでみた‼️

あれ?以前ほど美味しく感じない💦

前みたいにお腹は痛くならなかったし、低血糖もこないし、夜もよく眠れた😌🌃💤

コーヒーは、カフェインだけでなく、カビの問題もあるし、もし飲むとしても、自家焙煎のスペシャリティ珈琲くらいしか選択肢に入らないなぁー🤔(デカフェもお腹痛くなるのは、珈琲と変わらないので飲まない)

でも、ほんとに美味しいと思えなかったので、たぶん珈琲はまたしばらく飲まないかも🤣
茶店に麦茶があればいいのになぁー🌈



最近は、ごはん🍚が前ほど要らなくなってきた。
一番食べてた頃の1/3くらいかなー。
一万歩くらい歩いても、ブドウ糖の追加もいらないみたいだ。
まぁ、【無理に食べる】のも、【無理に食べない】のも、どっちも問題ありだろうし、流れに任せつつ、血液検査の結果も参考にしながら考えようかな😃



#栄養療法 #オーソモレキュラー #orthomolecular #低脂質低残渣低fodmap #lowfodmap #glutenfree