Racca Style +

With you around, everything is special!

【953】英検の問題集


f:id:RACCA:20190830192702j:image


【英検の問題集】



のび太君に頼まれて、英検の問題集を買った📝

珍しく❗❓やる気を出してるけど、ホントにやるのかなー?💧

最近は、不思議なくらい集中して勉強してる🤣

αGPC&フェルラ酸入りDHA 💊よ…本当にありがとう😆💕✨
(ナイアシンより、コッチが効いてるみたい🌟)

Niacin(IR)は、順調に斬減中🌈
ちょっとサプリメントは、質の見直しも検討中。。。
とりあえず基本のBCを変えたいなぁ。

予算もそれぞれ限られているだろうし、どのレベルまで配慮が必要か?も違うから、一概にどれが良いとは言えないと思うなぁ⤵️

栄養療法って、所詮…
❌弱い人が強い人になる方法ではなく、
⭕弱い人な・り・に生きていく方法論に過ぎない
と思うけれど、見るに耐えない非難の応酬にウンザリするなぁー。どっちもどっちな感じで、
触らぬ神に祟りなし状態。

理論の正当性は全くの別問題として、品性を疑うような人には関わりたくないなぁー。



#栄養療法 #オーソモレキュラー #orthomolecular