Racca Style +

With you around, everything is special!

【954】2019☆iherb2️⃣1️⃣


f:id:RACCA:20190831073154j:image


【2019☆iherb2️⃣1️⃣】



i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※紹介割引🈹は無くなったそうだけど、紹介者へのポイント還元はあるみたいなので、参考になったら是非使ってね♥️



全部リピート🔁

家族も、VCはThorneに変えようかな🎵
自分で使い比べてみたんだけど、もっと安価なものより、かなり量的に少なくて済む感じだった💡
あとは添加物問題…肝臓の負荷は下げたい。
(医療用も各種試したんだけど、私の必要量となると、VCだけで毎月3万円くらいという試算結果になったのでナシな感じ😅そんなわけでThorneに落ち着いてる)

私のものは、医療用以外はほぼThorneかBluebonnetだな。
モノによっては、国内の医療用のほうが安くて、機能面も良かったりするので、バランスを比較検討して決めるなぁー。@thorneresearch @bluebonnet_nutrition

家族用もちょっと、見直す予定。
一部安価なものに切り替えてから、ちょっと数値が乱れてきた💦
コスト問題と、メリット・デメリットのバランスの取り方を模索する必要性を感じている⚡



#栄養療法 #オーソモレキュラー #orthomolecular