Racca Style +

With you around, everything is special!

【955】石鹸と医療用サプリ


f:id:RACCA:20190901134117j:image


【石鹸と医療用サプリ】


プラセンタ注射💉のついでに、いつものやつを買ってきた👛

石鹸は、緑にするか?迷ったけど、もう秋だし、グリコール酸が一番少ない青のまんまにしておいた‼️

亜鉛ビオは、だいぶ亜鉛関連項目が上がってきたので、半分にする🌟



プラセンタ注射は、ほんとに始めて良かった♥️
維持療法は、週1・3Aで、左右半分ずつ筋肉注射してるけど、そんなに痛くない🎵(導入期は、もっと集中的にやった)
糖質制限を始めてすぐに出現していた脂肪肝も、数年間、何をやっても変わらなかったけれど、プラセンタ注射を始めて、やっと解消した✌️(もちろん必要なサプリメンテーションも強化したけど)

成長因子のことを考えると、抽出法的に薬剤はLAENNEC 一択かもなぁ🤔



#栄養療法 #オーソモレキュラー #orthomolecular #低脂質低残渣低fodmap #lowfodmap #glutenfree