Racca Style +

With you around, everything is special!

【957】2019☆iherb2️⃣2️⃣


f:id:RACCA:20190905085953j:image


【2019☆iherb2️⃣2️⃣】



i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※紹介割引🈹は無くなったそうだけど、紹介者へのポイント還元はあるみたいなので、参考になったら是非使ってね♥️



ほぼリピート🔁

あとは、お試しのやつ🔰
Vitamin Eは、添加物少なくて、小粒のやつにしてみた⭐(家族用)



主治医と話しても、見てるところがちょっと違う感じがする…。
何年指導されても変わることのないことについて、これ以上の解決策を提示するわけでもなく、ダメの一点張り。

しかし、私的には、物事には順序があって、必ず川上からアプローチしないとうまくいかないと思う。(これまでの経験上そうだったってのもある💦)

何年指導されてもうまくいかない項目は、それ以前にまだ、いくつかやらないといけないことがあるのではないか?と思っている😊(もしかしたら、他のDr.が言う通り、個体差でしかなく、何とかできるもんではないかもしれないけど😅)

以前から、【おそらく、いつか取り組まないといけないけど、まだ無理だなぁ】と機会を伺っていたのだが、そろそろかも🌺
これは、もう自分でやってしまう予定。(いつも大体自分で決めてやっちゃうけど😅)
これを相談するなら、松山のDr.のほうが詳しいかもなぁ🤔💡

まぁ、地道にやりつつ、また考えよう🌈



#栄養療法 #オーソモレキュラー #orthomolecular