Racca Style +

With you around, everything is special!

【958】にがり麦茶


f:id:RACCA:20190907143613j:image


【にがり麦茶】 #にがり



今年の夏は、にがり麦茶にとてもお世話になった⭐
(たぶん…これからもお世話になると思う😆)

出歩くときには、にがり麦茶が足りなくなったときのことも考えて、【にがりそのもの】を常に携帯していた😁
コンビニ🏪で麦茶を買って、その場でにがり麦茶にしてた(笑)

なぜかというと…
にがり麦茶不足になると、NB-X💊の量は変わらずとも、すぐにオシッコが透明になるから❗💦
で、にがり麦茶を飲むと、またオシッコの色は元通りの繰り返し🤣
何度やってみても、再現性アリアリ😆✨🎵🎶
その他に、オシッコが透明になるときは、キレート作用があるカフェイン入りの飲み物を少しでも摂取したときだなぁー。(滅多に飲まない珈琲とか、緑茶とか)

ちなみに、巷では【にがり水】が流行ってるらしいけど、私は水が飲めないので麦茶なだけ。(私にとって、水はとてもキツイ飲み物…😱)



Myers' Cocktail💉を週2でやってたころは、エプソムソルト🛁、にがり味噌汁、にがりご飯くらいでも良かった。
だんだんと、Myers' Cocktailの頻度を少なくしつつ、Placenta💉を始めたころから、エプソムソルトは単に皮膚の負担でしかなくなり中止した💦(夜中一睡もできないくらい)
たしか、その頃から、今くらいのにがり麦茶にしたと思う。

どうも、家族と私のMg必要量はかなり開きがあるらしく…
私がちょうど良いにがり麦茶は、家族には大不評‼️
そんなわけで、私は専用ボトルに【自分が美味しく感じるにがり麦茶】を別途作っている😁

きっと、解毒にもかなり使われているのだろう🤔(GSHの合成とか…)
皮膚も排泄器官の一つで、肝臓からのメッセージはとてもよく出る箇所だといつも感じていて、特にPlacentaを始めてからは、必要に応じて、サプリメンテーションの強化をすると大体上手くいくので不思議。

Caとのバランスのことは敢えて気にせず、Mg単体で摂取としている。(一応、毎回、血液検査でCaはチェックしてる)



#栄養療法 #オーソモレキュラー #orthomolecular #低脂質低残渣低fodmap #glutenfree #lowfodmap #fructosefree #dailyfree