Racca Style +

With you around, everything is special!

【966】秋色リップなど


f:id:RACCA:20190926163108j:image


【秋色リップなど】#shuuemura



いつもの下地や眉カラ、チークを買いにデパートへ。
去年、shuがないところに住んでたときは、まぢで自分好みの色がなくて苦労したー。
特に、眉系は赤っぽいのが国内外多すぎて…イエロー系が好きな私は難民化してた😭

ついでに、秋色リップ💄をお試し。

今年は、くすみ系でマットなのが流行りなのかぁ💡
そして、リップのデザインが新しくなったみたい✨🆕✨

んー🤔と悩んで、ちょうどこの日ポイントでつけてた赤いシャドウに合いそうなやつで、使いやすそうなやつを買った👛

ワンシーズンごとに、全部流行りメイクにはしない。
ただ、いつものアイメイクでも、アクセントカラーを使ったり、チークを変えたり、リップを変えたり…
少し今っぽさを加えることは意識してる。

そうしたほうが、自然だし、野暮ったくないから😆
毎シーズン、少しブラッシュアップするくらいが、ちょうどいい🎵



もう、クリスマス🎄コフレの話も出て、今年ももう終わりは近づいてるんだなぁ➰と思った。
ピカチュウ⚡とのコラボ、ちょっと気になるなぁ⤴️⤴️⤴️