Racca Style +

With you around, everything is special!

【971】籐が届いた


f:id:RACCA:20191005203115j:image


【籐が届いた】#raccastyle_hichiriki練習日記



注文しておいた籐が届いた。

なんか…このまんまだと、昔の占い🔮で使う道具みたい🤣

送料が安くなるからと、お店の方に勧めて頂いて、カットしてもらい、封筒で送ってもらった。

長いのが曲げられて送られてくるより、コッチのほうが扱いやすくていいかも💡

ただ、上下を見極めるために、一本ずつ割ってみないとわからないのが…玉に瑕かも⁉️

ボチボチ糸鋸で切って、上下を確認していこう🎵



お稽古は、ちょっと少なくしてる。
残念ながら、夜🌃遅め&遠い場所は、薬がモタナイのでお休みしている⤵️⤵️⤵️
T3の需要は、活動によって変化すると思うけど…
楽器を演奏することは、かなり需要が大きくなるみたいで、普段より早めにキレちゃうなぁー。

マイペースにいくのだ🌈