Racca Style +

With you around, everything is special!

【972】2019☆iherb②⑤


f:id:RACCA:20191009075204j:image


【2019☆iherb②⑤】



i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※紹介割引🈹は無くなったそうだけど、紹介者へのポイント還元はあるみたいなので、参考になったら是非使ってね♥️



全てリピートだけど、超お久しぶりなものが1つ🌟

ThorneのLiver Cleanseは、お腹が正常化していることが使うための最低条件だと思う💡

もう何年か前だけど、お腹の調子がよくないうちに使ってみたら、超辛かった〜😭(腸肝循環)

何事も順番が大切❗
必ず川上から川下へ流れるように考えて、弱いところへのサポートを行う♥(当たり前だけど、個人でかなり差がある)
やみくもに足せばいい…なんていうような、そんな簡単な問題ではないと思うなぁ🤔



#栄養療法 #オーソモレキュラー #orthomolecular