Racca Style +

With you around, everything is special!

【974】2019☆iherb②⑥

f:id:RACCA:20191017105051j:image


【2019☆iherb②⑥】



i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※紹介割引🈹は無くなったそうだけど、紹介者へのポイント還元はあるみたいなので、参考になったら是非使ってね♥️



全部リピート🔄

Thorneのキレート鉄は、前も買ったことあるけど、カプセル💊が小さめ。
Bluebonnetが売り切れだったので、今回はコッチにしてみた🌟

αGPCは、もしかしたら要らないのかも?
どっちかというと、医療用のuDHAの方が効いてる感じがする🤔
もうしばらくしてから、αGPCの必要性は検討しようと思う。

CはThorneであれば、量的に安いものの半分で済む。そしてカプセルの問題もないし、添加物も少ないから、これを愛用している♥