Racca Style +

With you around, everything is special!

【976】2019☆iherb②⑦


f:id:RACCA:20191024220911j:image


【2019☆iherb②⑦】



i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※紹介割引🈹は無くなったそうだけど、紹介者へのポイント還元はあるみたいなので、参考になったら是非使ってね♥️



全部リピート🔄

そういえば、家族用をThorneのBコンプレックスに変えてから、夫君から【気持ち悪い】という苦情が来ない💡

D5000は、のび太君用。
夏に真っ黒に日焼けしても、25(OH)Dが低いので、血液検査をしながら、維持量を上下させながら決めている。



夫君の健康診断が返ってきた。今年は追加で大腸検査をしたみたい🌟

血液検査は項目が少ないけど、去年と比較してみると…
☑Znは、サプリメントの量は変更してないが、少しALP上がってきた。毎日お酒を飲むし、まだそのまんまで良さそう。
☑Niacin(IR)は、去年の健康診断後に開始。たったの500mg per dayで、飲み忘れも結構あったけど、それでもTCやHDLがとても良くなっていた🎵TCはもともとそんなに悪くはなかったけど、HDLの改善が著しかった。

全体的に見てみると、夫君は、私やのび太君とは全く雰囲気が異なる感じ。やっぱり、生まれ持ったものが違うんだろうなぁ🤔

年齢の割(アラカン)に、膜問題も無さそう。去年より更に良くなってた🌟Eは400が無くなり次第、200にしようかな🌈



当たり前だけど、うちは、サプリメントの運用方針がみんな違う。
食事も結構それぞれ違う。

それぞれ無理とストレスのない範囲で食事🍴を改善し、あとはサプリメントにもお世話になる。

サプリメントは、なるべく少ないほうがいいけれど、やっぱり生まれもった脆弱さとかもあると思うので、無理に全部止める必要もないと思ってるかな🌈
①健康増進のため、②先天的な脆弱さを補うため、③治療のため、①〜③全て同じ土俵では語れないはずだよね😆