Racca Style +

With you around, everything is special!

【980】久しぶりの練習🎵


f:id:RACCA:20191107141525j:image


【久しぶりの練習🎵】



ちょっと調子が悪くて、横になっていることが多かった最近…💦

原因と思しきものを排除して、ようやくいつも通り練習できるようになった✌

やっぱり、何をするにも体が資本であることは間違いないなぁ🌸



11月の特別練習会の課題曲は、盤式調【輪臺】。

うーむ🤔なんか冬っぽい感じがする曲だなぁ❄

最近、リードがハズレが多くて…大変困り中。何ヶ月吹いても、真ん中が振動せず、息が抜けるヤツが多いんだけど😣
どこか、いいリードが入手できるところはないかなぁ???

輪臺の暗譜は、繰り返しのメロディが多いし、サクッと終わった。譜面見るより、CD聞いて耳コピしたほうが早い🌟
ただ、リードがイマイチで吹奏の練習があんまりできてないなぁー😭

でも、まだ篳篥歴1年未満で、ここまで引っ張ってもらって、環境にはとても感謝している🌈