Racca Style +

With you around, everything is special!

【981】2019☆iherb②⑧


f:id:RACCA:20191109182034j:image


【2019☆iherb②⑧】



i-herb紹介コード
🌿RAC6657🌿
※紹介割引🈹は無くなったそうだけど、紹介者へのポイント還元はあるみたいなので、参考になったら是非使ってね♥️



全部リピート🔄

ボトルはもう一つ洗い替えに欲しかったので買った🌟
洗いやすくて好き♥

キレート鉄は、この前ののび太君の血液検査の結果が出たら、また見直すかも。
キレート鉄を飲むなら、3〜4ヶ月毎に鉄関連全ての血液検査をするのがいいと思うなぁ。
過剰になれば…瀉血orキレーションくらいしかないので、本末転倒だし、逆に高コストになりかねないような🤔
現在、見解が別れていることは、なるべく慎重にやる方がいい。
後々、必要性が無かったと、もし分かったとしても、決して無駄とは思わない。それまでの期間、リスクヘッジできた訳なので良かったのだと私は考えるなぁ🌈(考え方は保険と一緒)
しかも、自分ではなく、子供のことなら尚更だ❗

Methylcobalaminは、10月の血液検査の結果を見る限り、現状維持で良さそう。
MSSにB12+葉酸という商品があるけれど、私には葉酸は沢山いらなさそうなので、敢えてThorneを選択。



必要以上の量のビタミンは、身体にとって、負担でしかないと思う。
余計なところを活性化する弊害はあると思うなぁー。

そして、自分が活性化するのが苦手な形態のビタミンも…身体にとって負担でしかないと、のび太君を見ていて思うなぁ🌈

結局のところ、ビタミンも薬と似たようなもので、使い方次第なものだと私は思う😆