Racca Style +

With you around, everything is special!

【992】2019⭐毛髪ミネラル検査


f:id:RACCA:20191218131805j:image


【2019⭐毛髪ミネラル検査】



毛髪ミネラル検査が返ってきた🎵

思ってたより早く返ってきてビックリ😮



結果は…
【有害金属、全て問題ナシ】
だった✌😁

だいたい血液検査の結果と似たような結果になってたことも面白かった⭐

あとは…
不足してるミネラルでも、ミネラルバランス的に摂取源を変えたほうが良さそうな項目もあったりして、参考になって面白かった😄

この内容で1万円なら安いと思うので、来年もやって、血液検査の結果と併せて検討してみようかなと思う🌈



この検査結果が返ってくる頃には、薬も元に戻して甲状腺ホルモンも満たってきたし、ピラミッドの頂点のアプローチも少し変えたらすごく良かったみたいで、自分らしく生活できるようになった✌

毎晩、よく眠れて、
毎朝、お便り💩もスッキリ、
たいていの普通食は食べられて、
毎日1万歩ウォーキングもできて、
毎日、篳篥の練習もできて、
お昼寝も特に必要ない。

これまで、甲状腺ホルモンが満ちていても、最低限の生活がやっとで、寝てることが多かったので、この変化は嬉しい♥



ここまで来ると、今更、24時間尿中ホルモン検査をする必要があるか?疑問だけど…
せっかく取り寄せてもらったし、生理が戻ってきたらやってみようかな🎵(減薬したら、すぐに生理が止まった💦)

でも、たぶん、これで検査は最後にするかもなぁー。
別に全ての検査をしなければならないとも思わないし⭐
この世界は、終わりなき世界🌍だと思うし、何をどこまでやるか?は自分で決めていいと思う。

病名が欲しいわけでもないから、今更、TRH負荷試験保険診療であったとしても今更する気もない。別に甲状腺はこのまんまでも良いと思う。(保険診療だからって、有効な治療法がある訳でもないのに、何でも検査するってのは、モルモット🐹じゃあるまいし、私も夫君も反対。)

要は、【自分が自分らしく生きられたら、それで満足♥】なのだ。