Racca Style +

With you around, everything is special!

【1009】夫君とごはん🍖


f:id:RACCA:20200117083213j:image


f:id:RACCA:20200117083224j:image


f:id:RACCA:20200117083240j:image


f:id:RACCA:20200117083254j:image


f:id:RACCA:20200117083319j:image


f:id:RACCA:20200117083334j:image


f:id:RACCA:20200117083349j:image


【夫君とごはん🍖】



のび太君がいないので、夫君と二人でお外でごはん🍖

ここのお店は、数年ぶりに来たけれど、通常のコースはシンプルに焼いた肉と野菜しか出てこない❗
その潔さが好き♥

味付けは、好みで様々な薬味をつけるというスタイルだけど、うっすらお肉の味を活かす程度の塩味はついているので、だいたいそのまんま食べた😋

〆は、カレーorTKGなんだけど…
満腹過ぎてお腹にくるぅ💦
でも、美味しかった⭐

焼き肉より、食べごろのお肉を焼いて出してくれる方が楽で好き💕
これで、コース一人五千円(税別)なら安いと思う🎉🎉🎉
写真を撮り忘れたのもあるかも〜💦



共通の趣味とかパット・メセニー🎸以外ないし、お互い干渉せずにそれぞれ自由に過ごすのが好きだけど、たまに二人で外で食事すると、いつも話さないことを話せて面白い。
心地よい距離感って、夫婦であっても人それぞれなんだろうなぁ。
私は、あんまり近いのはウザくて嫌だなぁー。基本的に放置しておいて欲しい…😇



こんなに沢山お肉やカレーを食べて満腹だったけど、帰ったらお腹はペッタンコのまんまだった😮(以前は、風船のように膨らんでた💣)

翌朝も、朝起きたらいつも通りの💩で何とも無かった✌😆(以前は苦しくて堪らなかったー😭)