Racca Style +

With you around, everything is special!

【1010】最後の実験


f:id:RACCA:20200118123954j:image


f:id:RACCA:20200118124021j:image


【最後の実験】



ハンバーガー🍔は食べられるのか?試してみた。

食べた後の舌のビリビリ感がヤヴァイ💦
お腹や翌朝の💩は何ともなかったけど、舌のビリビリ感は結構残る…。油脂が最もヤバそう…💣

結構価格設定高めのお店でも、ハンバーガー🍔は厳しいかもなって感じ🤔(いいお値段のトンカツは大丈夫だったけどなぁー)



この日は、テクテクと歩いてOUTLETまでお散歩した。

OUTLETでは、お目当ての防水加工してある靴を買った👛(ホントは山用らしいけど、私的にはウォーキング用)

計2万歩以上歩いた✌(最近は毎日1万歩以上は歩いてる)



子供が修学旅行でいない間、朝も早起きしなくてもいいし、のんびり過ごせて良かった⭐

普段ほぼしない外食で、いろいろ実験もできたし💡
だいたい何でも食べられるようになっていることはわかったなぁー。

でも、外食をするときは、やっぱりちゃんとしたお店にしておこうと思った🌸(ファーストフード系は、舌のビリビリ感は結構残って不快だ😭)