Racca Style +

With you around, everything is special!

【1011】のび太君の修学旅行


f:id:RACCA:20200122101905j:image


f:id:RACCA:20200122101934j:image


のび太君の修学旅行】



2泊3日の修学旅行🚅

最近の修学旅行は、大きな荷物は事前に宿に送るんだなぁー。
当日の朝は、小さなリュック一つで出発。

私は事前にのび太君に支持された通りにサプリメント💊を用意した。
色々食べるから、いつもは飲まない昼の分も用意してくれとか、NACは増やしてくれとか…注文が多かった😇
一回分ずつ個装にした上で、念の為にシールで色分けしといた💕(シールは夜が一つ多かった💦)

楽しすぎて興奮して、サプリなんか飲むの忘れるんじゃないかなぁ?と思ったけど、全部飲んで帰ってきた。
ホントに持っていって飲むのか?確認してみたら、のび太君は、【俺、サプリないとヤバいもん】と言っていたので、本人的にサプリは必要なものだと認識している模様。

一番楽しかったのは、二日目の自由行動で、ノルマのチェックポイントだけ行って、あとはのんびり京都駅で過ごしたことらしい😂(予定を大幅に変更した模様…)
楽しみにしてたUSJより、まったり京都駅が楽しかったなんて、のび太君らしい😆

修学旅行は、結構いいところに泊まった模様で、ご飯も美味しかったそう。
1泊目はステーキ、2泊目はすき焼きで、朝食も夕食も全て部屋食だったそうな。



お土産にUSJでミニヨンの爪切りを買ってきてくれた⭐
ちょっと使いにくそうだけど、大事にするね😍