Racca Style +

With you around, everything is special!

【1020】最近の朝ごはん🌄🍴


f:id:RACCA:20200131193754j:image


【最近の朝ごはん🌄🍴】



珍しく、夫君が買ってきた無添加ウインナーつき。

納豆にアマニオイルをかけて食べると美味しいと気づいてハマっている♥️



最近、減らしていたご飯の量を増やした🌟(戻したとも言う…)

以前の活動量は、
🍀毎日1500歩程度しか歩けず、
🍀ヨガ➡️代償動作が出ない程度のトレーニン
だった。

その頃に決めたご飯🍚の量じゃ足りなくなってきた😅

最近は、
🍀毎日10000歩以上は歩くし、
🍀トレーニングも期間ごとに目的を決めて、負荷や回数を変えていくスタイル
🍀しかも、加圧トレーニング💣

そんなわけで、どうやっても足りない。
レーニングの最後までモタナイし、筋肉痛がなかなか治らなくなってきた💦

ご飯🍚増やしてみたら、筋肉痛からの回復が断然速くなった😃✌️

私的には、ご飯の代わりに苦手な脂質を増やしても全く意味ない…⤵️

溝口先生の著書📕にも確かあったと思うけど、たんぱく質たんぱく質として使われるように使えるエネルギーを確保するほうが大事な気がするわぁ😃

糖質との向き合い方なんて、人それぞれでいいと思うなぁ🎵