Racca Style +

With you around, everything is special!

【1024】果物解禁🌟


f:id:RACCA:20200212123933j:image


【果物解禁🌟】



久しぶりの血液検査の結果を受けて、ようやく果物解禁。

加圧トレーニング前の和菓子🍡も甘くて苦痛になってきたので、バナナ🍌に変更。
和菓子の甘さより、果物のほうが甘さ控えめでいいね👍

中負荷月間だけど、快適にトレーニングできてる🎵



やっぱり…どんなサポートをしても、EAAを少なくしたほうが良かったみたい😆

あとは…ショボいサプリメント💊は表示量ベースで3倍量飲んでも、全く飲んでないに等しいことも判明…(笑)
やっぱり、深刻な不足が懸念されるものほど、ちゃんとしたやつじゃないとダメね😵💦

EAAはトレーニングのときオンリーにしたら、更に調子よくなってきた😃✌️


しかし、血液検査って、わからないことがありすぎるし、細胞内と乖離してることがあって、限界を感じる…😑😑😑