Racca Style +

With you around, everything is special!

【1027】2020バレンタイン🍫


f:id:RACCA:20200215092859j:image


【2020バレンタイン🍫】



今年は、加圧トレーニングのあとに、わざわざ地下鉄🚇でデパートまで買いに行ってきた💨

ミーハーかもしんないけど、一年に一度楽しむのもいいもんだ🌟と最近思う😊(ここ数年は出来ていなかったから尚更ね💦)

珍しくデパートを3つも回ったんだけど、ピンとくるものがイマイチなくて…家族用は安定のDEMEL🌍にした🎵
オランジェット🍊とマロン🌰。
夫君とのび太くんが、それぞれ好きそうな感じ💞

他にも、お世話になっている方用にも買ってきた🌟
買いに行くときは、必ずいつも買う日本🇯🇵のもの。
先生方にお渡しする分は桐箱にいれてもらった💐
渡すのを忘れないようにしなきゃ😅



ついでに一目惚れしたシルバーのスニーカー👟もRegal Walkerで買っちゃった😃✌️

こーゆー何でもない当たり前のこと、出来るって幸せだ😃💕