Racca Style +

With you around, everything is special!

【1028】装束デビュー🔰


f:id:RACCA:20200218083502j:image


f:id:RACCA:20200218083510j:image


【装束デビュー🔰】



お宮の祭典に助管で出演した。

今回、悠久の舞の装束一式を寄進してくださった大先輩は、太鼓を打ちながら、感動して泣いてらっしゃった💞

だいたい主管だけ装束をつけることが多いけれど、この日は大祭と同じようにやるので、助管だけど装束をつけた。
何気に雅楽の装束は初めてだった🔰

演奏は誉めては頂けたけど、自分的には反省点が沢山ある💦

この日は、笙のインジャだけを頼りに吹くしかなかった😱掛け吹きどこいったー?
やっぱり平調だけは、総合譜買おうかな…💡
他管の人に、スレルところとか説明しにくい😵

そして、助管は主管に何かあったとき、何事も無かったかのように代わりに吹けるようにしておかねばならないと強く感じた1日だった🍀

これからもコツコツ頑張ろう🎵😊



それにしても、この日は超早起きして、久しぶりに通勤ラッシュの地下鉄や電車に乗ったなぁー😅