Racca Style +

With you around, everything is special!

【1029】果物・蜂蜜・黒糖の解禁とEAA常飲中止


f:id:RACCA:20200219075012j:image


【果物・蜂蜜・黒糖の解禁とEAA常飲中止】



この前の血液検査の結果を受けて、もうそろそろいいだろう?っと思ったこともあり、果物・蜂蜜・黒糖を解禁してみた🌟

肝臓が弱ってるときは、果糖なんて到底無理だったけど、今はもう大丈夫みたい😃✌️
糖質もご飯ばっかりは飽きるし、その時食べたい糖質を選んでるかなぁ🌟
とは言っても、そんなに沢山甘いもの食べれないけど😵💦

そして、EAAの常飲もやっぱり具合悪いので中止した。
(いくらサポートしたって、デメリットが大きくなる人もいることくらい、メチレーションをちょっと調べて考えば、まぁわかるよね😑B6のサポートも要注意〰️💣💥足し算ばかりでなく、引き算も大事と思う💞)



DHEA💊で少し体温が上がってきてたけど、果物・蜂蜜・黒糖の解禁で更に上がってきた🎵
一日中起きていられるし、だいたいやりたいことはできて、困ったことはなく、寧ろとても調子がいい♥️
生理もバッチリ28日ちょうどで来るし、PMSなんていつあったのか?全然わからなかった😆

元気になってきたら、暇になってきたので、ちょっとリハビリに働こうと思い出したくらい🍀
まぁ、リード代くらいで十分なので、趣味と家事と自分のカラダが優先だけど😇

今年は、Pat Methenyのライブにも飛行機✈️で行っちゃおう🎵😊
楽しみだなぁー😍