Racca Style +

With you around, everything is special!

【1032】DHEAsは十分上がった🌟


f:id:RACCA:20200315101855j:image

【DHEAsは十分上がった🌟】



サプリメントが無くなる前にDHEAsの検査💉を予めしてもらった。

結果は、DHEA 10mgなのに十分過ぎるくらいDHEAsは上がってた😃✌️
Dr.もびっくりしてた(笑)
【5mgでも良さそうだけどね…】と言われた😆

ナチュラルホルモンのDHEA💊は飲み始めて、わりとすぐに効果を実感出来たし🎵 
更に黒糖・蜂蜜・果物を取り入れてから、もっと快適になってきた🌈

ナチュラルホルモンのサプリメントの品質のおかげかもしれないけど、黒糖類との相乗効果もあるのかもしれない🤔



しかし、DHEAの補充だけでは、エストロゲン代謝的にも片手落ちだと思うので、もうちょいテコ入れを進めていくつもり😇