Racca Style +

With you around, everything is special!

【1035】rT3を測定してみた🌟


f:id:RACCA:20200326204624j:image


【rT3を測定してみた🌟】



ずーっとrT3が高いんじゃないか?と言われ続けてきたので、お願いしまくって自費で測ってもらってみた💉(研究用)

測定結果は、rT3は超低かった😃✌️
(前はもっとrT3高かったかもしれないけど、黒糖・蜂蜜・果物を取り入れてから、とても調子が良いので、そのおかげもあるかも❓)

もちろん同時に甲状腺ホルモンも全て自費で測定してみたんだけど、、、
今読んでる本に出てくる【甲状腺ホルモン抵抗性】ってありそうだなぁ🤔って感じはした。
とりあえず、可能性は一つ消せた🌟

甲状腺ホルモン薬は、ナチュラルホルモンとほぼ同じ割合に変更してもらった🎵

一度はナチュラルホルモンを使って、合成ホルモンと使用感を比較してみたいもんだけど、、、
たぶん、ナチュラルホルモン1ヶ月分は、合成ホルモン1年分以上のお値段👛になりそう😱
よっぽど良さを実感しないと、合成ホルモンに戻しちゃうかも🙃
ま、それ以前に取り扱ってるクリニックが県内にないみたいなので…
比較してみることは無理かもしれない(笑)

ま、できることを淡々とやっていこう🎵