Racca Style +

With you around, everything is special!

【051】子どもと映画デート

夏休みの宿題を今年は早々と終わらせたわが家ののび太君。

そんな訳で時間的余裕があるので、前から行きたがっていた映画に行くことにしました。

 

パイレーツ・オブ・カリビアン

f:id:RACCA:20170820130611j:image

『スクリーンで観るなら、、、パイレーツ・オブ・カリビアンがいい!』という子どもの希望で、それを観ることにしました。

公開からだいぶ日数が経っていることもあり、上映回数か朝9:00〜と夕方18:30〜の2回のみだったので、土曜の朝なのに早起きして地下鉄で博多駅のTジョイ博多まで観に行きました。

 

 

 

大好きなホットドッグ

f:id:RACCA:20170820130634j:image

映画館に向かう途中の地下鉄の中から、ずーっと、『Novel Cafe Lilyのホットドッグを食べたい!』と呟いていたのび太君。

リクエストに応えて、映画の帰りに食べに行きました。

コッペパンではなく、フランスパン生地のようなリーンなパンなところがツボらしいです。

f:id:RACCA:20170820130555j:image

しかし、食べ盛りののび太君が、ホットドッグ1個で足りるはずもなく、、、

キーマカレー(単品)を追加注文しました。

モリモリよく食べるなぁ…

 

 

たまにお出かけするときは、食べたいものを食べて、それによるカラダの変化を感じてもらうことも大事だなと思います。