Racca Style +

With you around, everything is special!

【081】アンダーウェア

先日、アンダーウェアをデパートに買いに行ったときに、

一組だけ、ラクチンなセットを購入しました。

 

普段は、寝るときでも、

ブラをつけて寝る派なのですが、

体調がすごく良くない時はツライときもあるので、

そんなときに使おうと思って購入してみました。

 

早速、大活躍中。。。

ただ、クーパー靭帯のことを考えると、普段使いは私はしないかな。

あくまで、体調が悪い時専用かな。

でも、買っておいてよかった~。

かなりラクチンです♪

 

sloggi(スロギー) - トリンプ