Racca Style +

With you around, everything is special!

【120】映画【ゴッホ ~最後の手紙~】

f:id:RACCA:20171119105418j:plain

 

ずーっと公開を楽しみにしてた映画です。

福岡よりも早く公開された関東で、IGの友人も観に行っていて、

更に期待倍増してたのです!

 

ひとりの人間が持つ多面性、自分が見ているモノは、

沢山あるうちのほんの一部にしか過ぎないなぁ…。

誰も悪いとも思えないが、なんだか哀しくもあり、

これが人間社会でもあるのだろう…と妙に納得もしてしまいました。

 

一度、実写映像で撮ったものを油絵化し、

さらに動く油絵化したこの作品だからこそ、

伝わるものがあるように思いました。

(1秒12枚の油絵、総枚数62,450枚の油絵で構成されているそうです)

 

動く油絵という作品は、初めて観たので、

なんとも不思議なアート体験でした。

 

もう一回観たいなあ。。。