Racca Style +

With you around, everything is special!

【218】Low T3 Syndrome 対策①⑥ 【分食de1日糖質40〜100g】

f:id:RACCA:20180225203234j:image

f:id:RACCA:20180225203254j:image

f:id:RACCA:20180225203309j:image

f:id:RACCA:20180225203330j:image

f:id:RACCA:20180225203347j:image

f:id:RACCA:20180225203405j:image

✴︎
Low T3 Syndrome 対策①⑥
✴︎
【分食de1日糖質40〜100g】
✴︎
前回の糖質負荷実験では、野菜を少し増やして糖質40gから、一気に砂糖・果糖・炭水化物で100〜200gまで増やして🆖でした。(1日に150〜200gの糖質を摂れば、Low T3は速やかに改善するという論文を参考にした)
結局、私にとっては、LGSを悪化させてしまう要因でしかなかったため、中止しました。
✴︎
そこで、今度は食材を『自分が食べられるもの』に絞って、糖質を増やしてみることにしました。
✴︎
写真は、とある1日の様子ですが、1日トータルで74.7g程の糖質です。
✴︎
このスタイルにしてから、お腹の調子も良く、夜もよく眠れています。
また修正したいところが出てきたら見直していこうと思います🤗
✴︎
✴︎
✴︎ ちなみに、ウォーターソテーブームはまだまだ続いてます🌟(きっと肝臓が弱いからだなぁ〜)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #メガビタミン #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome #テケジョ #bonebroth #ウォーターソテー