Racca Style +

With you around, everything is special!

【241】Low T3 Syndrome 対策②② ✴︎ 【実験】お米🍙はホントに食べられないのか?

f:id:RACCA:20180320075339j:image

f:id:RACCA:20180320075355j:image

f:id:RACCA:20180320075442j:image

f:id:RACCA:20180320075501j:image

f:id:RACCA:20180320075520j:image

✴︎
Low T3 Syndrome 対策②②
✴︎
【実験】お米🍙はホントに食べられないのか?
✴︎
✴︎
✴︎
3/12血液検査の後、【お米が食べられないのか?それは、私の意識の問題ではないのか?】を改めて試してみようと思い実験してみた😎
✴︎
✴︎
✴︎
【3/12】
●事前におやつチョコ🍫有り
●ベタイン&ペプシン ●消化酵素
※デザートまでなんとか食べられた。
✴︎
【3/13】
●事前におやつチョコ🍫無し
●ベタイン&ペプシン ●消化酵素
※食事中に動けなくなり、デザートは食べられなかった。
✴︎
【3/14】
●事前におやつチョコ🍫有り
●ベタイン&ペプシン ●消化酵素
※前日のチョコ無し🍫で不調を確かめるために、チョコで胃腸内に脂膜を作って再検証。
※なんとか最後まで食べられた。
✴︎
✴︎
✴︎
【結果】
✅やはりご飯🍙を食べても、美味しさを微塵も感じられない😢(子供の頃から嫌い)
✅食後の眠気💤は覚悟していたが、やはり酷い😢
✅動悸💔が酷くなり、1日中バクバク動悸がする😢
✅お米🍙摂取の翌朝3/13から、基礎体温🌡が一気に1度以上35度台まで低下⤵️(お米🍙を辞めたら、基礎体温は平常通りに戻った)
✅喉が痛く、消化器内は熱を帯び、皮膚もカサカサ⚡️
✅【熱すぎ&赤茶色の💩】になり、ペースも滞りがちに…
✅外食でもお米🍙ナシだと問題なく乗り切れるのに、【お米🍙アリだと全然ダメ❌】
✴︎
✴︎
✴︎
【考えたこと】
❶眠気は覚悟していたが、動悸が1日中心臓バクバクで酷くなったのは、かなり辛かった💦
❷普段のダメなものを食べた時と同じように、全身から出そうと体がしているように感じた⚡️
❸【腸内の様子を反映する💩】と、【日々の体調を反映する基礎体温🌡の変化】はやはり顕著だった…
❹お米ナシ外食🆗なのに、お米アリ外食🆖という結果を見る限り、砂糖・添加物よりお米の悪影響が私にとっては大きそうだ。
👇
❶〜❹の結論として、今回改めて試してみたが、【お米🍙を食べる意義を、私自身は現時点では全く感じることができない。】
✴︎
✴︎
✴︎
【その他】
①唾液中のアミラーゼが少ない疑惑(ロシア人疑惑、非農耕民族疑惑)
ヒ素カドミウム疑惑(周期表からの仮説)
👇
この2点、特に①の体質については、割と以前から指摘されているので、頭の片隅に起きつつ、血液検査の結果や日々の体調の変化から自分のカラダを理解するために、造詣を深めたいかも🤗(あくまで興味の範囲)
✴︎
✴︎
✴︎
【最後に】
しかし、こんな実験は引越ししたら、もうできないな…😅😅😅
✴︎
この3日間にわたる実験は、友人たちの送迎🚘付きサポートがあったから実施できた。3/13なんて、食事中にキツすぎてバタっとなって動けなくなってたし💦実は最初から…ヤバくなったら、病院🏥に運んでもらいDr.になんとかしてもらうつもりだった❣️
✴︎
つまり、かなり周囲に甘えん坊な実験だったのだ🙈🙈🙈
✴︎
✴︎
✴︎
※ちなみに、家族はお米🍙を食べている。(お米に罪はない)
※単に私にはあわないだけ。
グルテンフリーだけでは問題は解決しないこともある。(とても個別的問題)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome