Racca Style +

With you around, everything is special!

【242】3月某日☆福岡最後のネイル💅

f:id:RACCA:20180321134442j:image

f:id:RACCA:20180321134520j:image

✴︎
3月某日☆福岡最後のネイル💅
✴︎
✴︎
✴︎
引越し前に、手も足もジェルネイルをオフしてきました✌️
短くて薄かった爪がこんなに長くて丈夫で綺麗な爪に生まれ変わりました✨
✴︎
松山に引っ越したら、のんびりサロンを探そうと思います。
✅ケアに力を入れてるところがいいな。
✅ジェルはカルジェルがあって、センスが自分と合えばやるかも🌀
✴︎
とりあえず、サロンでも使用している自宅ケア用品🏠をGETしてきたよ❣️
✴︎
✴︎
✴︎
5年位ずっとお世話になったネイリストさん。
5年の間には、お互い色々ありました。プライベートサロンであったこともあり、お互いのいろんなことを共有する時間でもあった気がします。
おしゃべりしたり、お昼寝したり…ホントにお家のように?お家以上に?リラックスさせてもらえる空間でした💓
✴︎
そんなネイリストさんは、この春、お店を大きくすることにしたそうです㊗️🎉
✴︎
誰かと一緒に仕事をする事は、一人で仕事をするのとは全然違うだろうけど、この【自宅以上に快適な空間】をもっと沢山の人に経験してもらえるのは素敵❤️
✴︎
数年前から、彼女自身がライフプランやワークライフバランスついて色々考えていたことを知っているだけに、その報告を受けたとき、まるで自分の事のように嬉しかった🌟
✴︎
これからもサロンが【素敵な空間】として、お客様と共に育まれていきますように🌈🌈🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome