Racca Style +

With you around, everything is special!

【257】180330☆新しいおうち🏡

f:id:RACCA:20180406130229j:image

f:id:RACCA:20180406130252j:image

f:id:RACCA:20180406130332j:image

f:id:RACCA:20180406130315j:image

✴︎
180330☆新しいおうち🏡
✴︎
✴︎
✴︎
朝食を食べて、ホテルをチェックアウト👋
テクテク歩いて、新しいおうち🏡へ。
✴︎
鍵🔑を夫君からもらってなくて、お庭で待ちぼうけ🌀(夫君は自分の引っ越し中で約束の時間に間に合わず💦)
✴︎
だいぶ約束の時間から遅れて、鍵🔑を受け取って、午前中の中学校用品販売(予備日)にギリギリセーフ‼️
✴︎
✴︎
✴︎
午後からは、引越おまかせパックの開梱作業📦
✴︎
家の中のダンボールの山を見て、【こんなんじゃどこから片付けたらいいか?さえ、わかんない😭】と思った。
✴︎
けれど、そこはさすがプロ‼️テキパキと開梱し、家具や物の配置を動線を考えながら提案してくれた💓そして、手持ちの資材で収納グッズまで作って整理してくれた🌟
✴︎
おかげさまで、この日のうちに新しいおうち🏡での生活の目処がたった。
✴︎
いよいよ #松山暮らし がスタート🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome