Racca Style +

With you around, everything is special!

【272】180410☆中学校入学式

f:id:RACCA:20180414092900j:image

f:id:RACCA:20180414092918j:image

f:id:RACCA:20180414092946j:image

f:id:RACCA:20180414093002j:image

✴︎
180410☆中学校入学式
✴︎
✴︎
✴︎
福岡から引っ越してきて10日あまり…
いよいよ、のび太君は中学生🎓
✴︎
のび太君は、初めて学ランを着て、カバンを背負って、誰も友達がいない中学校🏫に登校して、すごく緊張しただろうなぁ…
✴︎
この中学校🏫は、今までの小学校のような【のんびりした校風】とは正反対みたい😳最初のうちは、慣れるのに大変かもな💦(他の新入生は集団行動にすごく慣れてるから‼️)
✴︎
私はしばらくの間、
✅名前書き
✅山のような書類
✅ゼッケン付け
などに追われそう😱
✴︎
バタバタ引越しを決めて大変だったけれど、のび太君の中学生活のスタートに間に合って、ホントに良かった❤️
✴︎
✴︎
✴︎
ちなみに…私は、幼稚園・小学校・中学校の入学式に全て同じ服を着て出席しました🌟
✅紺色ワンピ
✅グレージュのノーカラージャケット
✅ #ungaro の薄ピンクのコサージュ🌸
好きなものは変わらないのだ❣️
やっぱり定番が好きなの😘
✴︎
最近の入学式は、入学式なのに…真っ黒な人が多いんだなぁ…🌀
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome #松山暮らし #entranceceremony