Racca Style +

With you around, everything is special!

【286】運転免許証の住所変更〜大街道

f:id:RACCA:20180425091439j:image

f:id:RACCA:20180425091512j:image

f:id:RACCA:20180425091527j:image

f:id:RACCA:20180425091633j:image

f:id:RACCA:20180425091653j:image

f:id:RACCA:20180425091715j:image

f:id:RACCA:20180425091739j:image

f:id:RACCA:20180425091801j:image

f:id:RACCA:20180425091823j:image

f:id:RACCA:20180425091845j:image

✴︎
【運転免許証の住所変更〜大街道】
#raccastyle_walkaround_matsuyama
✴︎
✴︎
✴︎
松山入り✈️した当日に転入手続きは済ませたもの、その他は放置💦2週間以上経って、ようやく運転免許証の住所変更に行ってきた🌟警察署👮‍♂️は、この時くらいしか来ないので、なんか毎回緊張する🌀平日の開所時間内に来ることができない夫君のために、土日の対応窓口について問い合わせてみると、委任状さえあれば、代理で手続きが可能とのことだった。夫君の出張中✈️に手続きをするために書類📄をもらっておいた🌈
✴︎
前回は、大街道の松山三越まで制服を受け取りに路面電車🚃で行った。大街道までテクテク歩いてみても、たったの【3500歩程度】しかない🍀これは余裕で徒歩圏内だ🙌むしろ電車🚃を使ったほうが遠く感じるのはナゼ⁉️
✴︎
無印良品に収納グッズを探しに行った。一つは欲しいもの買えたけど、もう一つは売り切れてた😢入荷未定らしく…たまに大街道に来るたびにのぞいてみようかな♬
✴︎
そして、とりあえず松山三越へ。1階のアクセサリー売り場で、ヴェネチアングラスのネックレスに目を奪われた😍サラッとシンプルなTシャツに着けたいな〜とは思ったものの、色を迷ったので、夫君と一緒に来た時にでもまた見てみよう♬地下の食品売り場で、調味料や #käfer のハムとソーセージを買った✌️福岡に住んでいたときは、近所の #ハローデイ で買えた調味料も、松山では近所のスーパーで買えなくて…三越まで買いに来てるのだ🌀 #松田のマヨネーズ辛口 ✴︎✴︎✴︎
そろそろ帰ろうかなと思っていたら、夫君用の珈琲豆☕️が切れたのを思い出して、帰りにスタバにも寄った。買い物しすぎて荷物が重くて…私もアイスコーヒーで休憩🌸 #スターバックスシングルオリジンシリーズ
✴︎
少しだけ休憩して、重い荷物を持って、テクテク歩いて帰宅🏡急いで準備して、なんとか授業参観🏫に間に合った🙌のび太君の友達が、【のび太君のママはどの人?】とチョロチョロ後ろを見ながら言っていたのが面白かった🤣
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症克服済 #lowt3syndrome
#松山暮らし