Racca Style +

With you around, everything is special!

【302】保護者会

f:id:RACCA:20180513105115j:image

f:id:RACCA:20180513105130j:image

f:id:RACCA:20180513105144j:image

f:id:RACCA:20180513105204j:image

f:id:RACCA:20180513105222j:image

f:id:RACCA:20180513105258j:image

✴︎
【保護者会】 #子どものいる暮らし ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
転校してきたばかりなので、事情がよくわからず…とりあえず行ってみた🌈(今まで、こーゆーのは苦手で参加したことなかった💦)
✴︎
同じクラスの保護者は私を含めて、たった2人だけ…🌀 #ほとんど来てないけどねw ✴︎
✴︎
ドキドキ💓しながら参加したけれど、のび太君の学校🏫での様子を、担任の先生👩‍🏫や部活の先生👨‍🏫にも教えてもらえてよかった🌟
✴︎
✴︎
✴︎
お料理は、写真以外にもいろいろ出て来た🍽
デザートも汁物も2回ずつ出てきた🙃とりあえず食べられるものだけ美味しく食べた✌️もちろんアルコールはナシ😘
✴︎
帰りに、 #道後温泉本館 前を通ったら、ライトアップされていた✨ #道後オンセナート2018 ✴︎✴︎
そして、、、あまりに近すぎて、道後温泉近辺をほとんど散策できていないことに気づいてしまった😅
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症克服済 #lowt3syndrome
#松山暮らし