Racca Style +

With you around, everything is special!

【304】母の日2018💐

f:id:RACCA:20180514172555j:image

f:id:RACCA:20180514172616j:image

✴︎
母の日2018💐 #母の日
✴︎
✴︎
✴︎
我が家は、のび太くんにはお金が必要な時に渡すシステム。お小遣い通帳はあるけど、現金は諸処の理由で持たせていない。(使途は、のび太くんの自由…夫君と競馬🐎もしてる)
✴︎
そんなわけで、まぁ母の日のプレゼント🎁は無いもんだろう…と思っていた。
✴︎
夕方、マッタリするはずの時間に、しかも雨☂️なのに【散歩に行ってくる】とか言って出かけたので、不審に思っていたら…🙄
✴︎
なんと⁉️お花💐を買ってきてくれた😍
✴︎
お金💰はどうしたのか?と聞いたら、出張中の夫君が出張前にのび太君に1,000円渡していたそうだ。しかも、私が2人より早く寝た日にこっそりと🌀
✴︎
ほんとは、お花は1,080円だったそうだけど、お花屋さんが1,000円でもいいよ❣️とオマケしてくれたらしい✨
✴︎
きっとお小遣いを握りしめて、ママへのプレゼント🎁を買いに来た子どもへ、お店の方が配慮してくださったのだろう。
✴︎
のび太君、夫君、ありがとう❤️
お店の方も御配慮頂きありがとうございます🌈
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症 #lowt3syndrome