Racca Style +

With you around, everything is special!

【311】首温活デビュー

f:id:RACCA:20180520055507j:image

✴︎
【首温活デビュー】 #温活 #首温活 #あずきのチカラ
✴︎
✴︎
✴︎
Dr.に首を温めるようにアドバイスをもらったので、とりあえず…のび太君のアイマスクで代用してみた。とても気持ちよかったので、早速、専用グッズを探して買ってみた🌟 #自律神経を整える ✴︎
✴︎
じんわり温かくて気持ちいい💓あずきの重さがちょうど良くて、肩にかけたまんまでも落ちにくい😘
✴︎
電子レンジでチンするだけで使えて便利🌟しかも250回も使用可能🎉
✴︎
私が使っていたのを見て、のび太君も試したいというのでお試し🔰毎晩寝る前に使いたいそうで、自分のお小遣いで買いたいくらい気に入ったらしい🤣
たしかに中学生になって、学校・部活・塾・宿題・補講に追われる日々なので、肩も凝りそう🌀 #中学生男子 ✴︎
✴︎
この【あずきのチカラ】シリーズの他の商品もチェックしてみようかな♬
✴︎
✴︎
✴︎
※参考リンクはブログにて(IGの数日遅れで更新)
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #低血糖症克服済 #lowt3syndrome
#松山暮らし

 

[首温活のすすめ]冷え・疲れ解消は「首」の温めが効果的 | ウェルラボ | ウーマンウェルネス研究会

首の後ろと仙腸関節を温めるだけ?病気の症状がなくなった|免疫力アップ|ドクトル大学