Racca Style +

With you around, everything is special!

【333】気になる古本屋さん

f:id:RACCA:20180615205702j:image
f:id:RACCA:20180615205632j:image
f:id:RACCA:20180615205658j:image
f:id:RACCA:20180615205637j:image

✴︎
【気になる古本屋さん】 #古書猛牛堂 #古本屋 #古本 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
松山に引っ越してきたときに改装中で、それ以来ずーっと気になってた古本屋さん📚へ行ってみた。
✴︎
いつもどこへ行くにもほぼお店の前を通るけれど、中に入るのは今日が初めて🔰ドキドキしながら、戸を開けると、喫茶店か?と思うほどステキな音楽が流れていた🎼
✴︎
✴︎
✴︎
店内をじっくり観て、気になる2冊を購入👛
カポーティの伝記
魯山人の評伝
✴︎
ティファニーで朝食を🎬】の原作者であるカポーティ。これをきっかけに彼の著作も再読したいなぁ。 #capote
✴︎
金沢に住んでいたころに、魯山人ゆかりの地へ彼方此方と足を運んだ。改めて、人間・魯山人について興味が出てきたので読んでみたい。 #魯山人 #北大路魯山人
✴︎
✴︎
✴︎
どっちから読むか❓迷うなぁ🤔
✴︎
✴︎
✴︎
それにしても、昨日のPT後にやった下半身自主トレの筋肉痛がなかなか辛い⚡️スクワットとハックスクワットかな💡ハムストリング、内転筋、大臀筋にかなり効いた模様😊お風呂あがりにフォームローラーでグリグリほぐそう♬ #triggerpoint #そろそろヒップスラストやりたい #40kgは今でもできると思う #その前にまず腹筋
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症