Racca Style +

With you around, everything is special!

【342】のび太君の自主練🏓

f:id:RACCA:20180620064156j:image

✴︎
のび太君の自主練🏓】 #中学生男子 #部活男子
✴︎
✴︎
✴︎
市総体の後、『家でも自主練をする😤』と言い出したのび太君🌀
✴︎
部活に入ってすぐにお小遣いで買った本📚をやっと読み出した💦 #遅すぎる #今更感 ✴︎
✴︎
テスト期間中のため、部活動はお休みだ。そのため、家で台打ち練習以外の基礎トレをするつもりだったらしい…
✴︎
…が、しかし…
✴︎
大して読みもせず、『ママー!教えて!』と言ってきた。
✴︎
まずは自分でやってみてね❣️と諭したものの、眺めていたら、もう全然違っていて…❌
✴︎
結局、一緒にやりながら教えるハメに😂
✴︎
ストレッチや体幹レーニングは、この本に載っている程度なら楽勝なんだけど…問題はパワートレーニング系。 #トレーニンググッズ #コーンを買わされた
✴︎
サイドステップの最後のスプリントまで付き合うと疲れ果てるぅ〜😫最近ダッシュ💨することなんて無いから、フゥーってなる🌀しかも、家の駐車場で夕方にやるから、蚊に刺される😭 #私はもともと文化系 #吹奏楽部 #能狂言サークル ✴︎
✴︎
体育は苦手だったけれど、短距離走だけは何故か得意で、学生時代は毎年リレー選手だった。 #100m13秒 #無駄に足が速かった #過去
✴︎
ちなみにのび太君は、50m走でさえ、まだ私が小1のときのタイムより遅い🙈 #逆にすごい #足はパパ似 ✴︎
✴︎
ということでかなり前途多難そうだけど、のび太君の基礎体力の向上に一役買うべく、老体に鞭を打って頑張ります😅 #台打ち練習にはつきあえん #球技は大の苦手
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症