Racca Style +

With you around, everything is special!

【356】読了☆超簡単メガビタミン入門1〜だれでもわかる分子栄養学

f:id:RACCA:20180628161350j:image

✴︎
【読了☆超簡単メガビタミン入門1〜だれでもわかる分子栄養学】
✴︎
✴︎
✴︎
小西先生の本📖を読んだ。
✴︎
糖質制限、メガビタミン、分子栄養学が初めての人にも、会話仕立てになっていて、とてもわかりやすい🌟
✴︎
いろんな流派?みたいなのがあるのは、どんな事においても同じだけど、まずコレを読んでから、他の本を自分で読んでみるとよいかも💡とりあえずの一冊なら、コレが手っ取り早くていいかも🌻 ✴︎
✴︎
✴︎
✴︎
私自身は、
✅スカベンジャーの重要性を再認識し、
✅【スーパーの食材でも良いから、デトックスできる体にする事が大事】という内容に納得した。
✴︎
大切なのは、自分にできる範囲内で、できることをやること💖
✴︎
人生はたったの数十年しかないのだから、自ら学ばなければ、誰かの言いなりのままでは、いつまでたっても自分の人生を生きられないのではないか?とさえ思った。 #主体性が必要 #言い訳ばかりの人生にはウンザリ
✴︎
✴︎
✴︎
#糖質制限 #lowcarb #glutenfree #caffeinefree #leakygutsyndrome #栄養療法 #nutritiontherapy #筋トレ女子 #workout #lowt3syndrome #lowt3andt4syndrome
#松山暮らし #甲状腺機能低下症 #オーソモレキュラー #orthomolecular #分子栄養学 #メガビタミン #藤川理論